芸能人のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山美穂

<<   作成日時 : 2007/07/09 06:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ボウリングをする上で重要なものの一つに、シューズがあります。


ボウリングというと、とかくボールだけに目が行きがちですが、ボールは手だけで投げるものではありません。ボールを投げるためには下半身、特に足の動きはとても大切。よって、足にフィットしたシューズを選ぶことが、ボウリングの上達を助けてくれることになるのです。


また、ボウリング場でレンタルしているシューズ(ハウスシューズ)は、1回300円前後。安いシューズなら、10回分のレンタル料で買えてしまいます。


以上のことに加え、衛生面から見ても、シューズは買ったほうが何かとお得だということがおわかりいただけるでしょう。


ボウリングシューズは、ボウリング場のプロショップでカンタンに手に入ります。まずは自分の足にフィットした、数千円程度のシューズから始めてみませんか。


中山美穂『「C」(UGAカラオケ動画)』
商品価格:150円
レビュー平均:0.0

ラブレター 中山美穂
中山美穂が、久々に公の場に姿を現しました。最近見ないなと思っていたんですが、パリに在住していたんですね。 結婚して子供がいるのも知りませんでしたが、年齢から言ってそれはごく自然ですね。 2002年に辻仁成さんという方と結婚し、現在は3歳の ...(続きを読む)



中山美穂、5年ぶりに登場
時事通信
ディズニーのアニメ映画「レミーのおいしいレストラン」のパリプレミアが開催され、パリ在住の中山美穂が約5年ぶりに報道陣の前に姿を見せた。「フランスの食材で何とか和食を作っています」と語る中山は、街を散歩したりとすっかりパリマダムの生活が板についた様子。 ...(続きを読む)



はじめて買ったCDは?
はじめて買ったCDは?自分のお金で、自分ではじめて買ったCDは誰の何と言う曲ですか?その理由も教えてね!私はドリカムの「笑顔の行方」です。当時、中山美穂さん主演のテーマ曲として知りました。この曲でドリカムにハマった記憶があります!(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山美穂 芸能人のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる